andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

楽しいソラワインの季節

2012-05-20 | FOOD

冷えたロゼを持ってソラワイン。

お気に入りのパン屋さんボントン・ベーカリの

オリーブが練り込まれたパンと、ベリーやイチジクが練り込まれたパンを持って。

この二つのパンがワインに合うんだな。

これからのソラワインは、泡や、白が気持ちいいです。

軽い赤を冷やしてもいいのかな。

そんな楽しいソラワインの季節となりましたね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2012-05-20 17:05:41
ステキですね~
私もたまには休日、旦那くんとしたいです
ま、やるとしても荒川の河川敷ですが(笑)
返信する
Unknown (andiamo)
2012-05-21 12:42:45
ゆりさん

こんにちは。
ソトで食べるのって気持ちいいです。
ついつい食べ過ぎてしまいますが・・・
荒川の河川敷も気持ち良さそうですね。
昔は自転車で荒川河口から川越辺りまで
こいでました。懐かしいです。
返信する
Unknown (紅寿)
2012-05-23 11:23:53
私は、湘南の海岸かな~
・・・トンビに注意!ですけどね^^
返信する
Unknown (andiamo)
2012-05-24 22:44:11
紅寿さん

湘南の海岸・・・響きいいですね。
寺泊の海岸・・・日本海側がんばります。
・・・でもトンビに注意は一緒のようですね。
でも湘南のトンビはなんだかかっこよさそうです。笑
返信する

コメントを投稿