andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

すっきりシャルドネ

2012-05-20 | FOOD

気温は27℃。ソラは快晴。

今日は国営越後丘陵公園でソラワイン。

近所のスーパーで1000円以下のフランスワインはこれでしょと云う

自信たっぷりの台詞のワインを選んでみました。

ぶどうはシャルドネだったけどすっきりシャルドネらしい。

こんな日はマッタリシャルドネより、すっきりソーヴィニヨンブランが好きなんだけれど、

今日はお値段¥880で、ほんとかよって台詞にひかれちゃいました。

辛口でさっぱりしたボディーのこれをキンと冷やして飲んだんですが、

おいすぃーでした。¥880円だけどなかなかやってくれました。

 

スーパーで3つで1000円のお惣菜買って、パン屋さんでお気に入りのサンド買って、公園でロースタイルをセットして、

まずはグラスにワインをついでかんぱ~い。サンドをがぶりと食べて、ごくりと飲んで、日向ぼっこして

また食べて・・・しっかり自分だけ?リフレッシュできました。 

しかし世の中のパパ、子供と楽しく遊んでいます。

ボトルで飲んでいい気分なのは周りを見渡す限りボクだけのようです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿