andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Milk White

2013-05-12 | GOODS

皆さんおはようゴザイマス。

Sunday Morningいかがお過ごしですか。

ボクはいつもと変わらずcoffeeを淹れてゆっくり過ごしています。

天気もよくて穏やかなのでcupはFire KingのMag です。

気持ちのよい朝はMilk Whiteのcolorがお気に入り。

 

coffeeと相性の良いchocolateでご機嫌なsundayをstartです。

Fire King Milk White



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2013-05-12 16:14:20
私はいつも日曜はお昼まで寝てるんですが
今日は珍しく朝6時起床し、旦那くんと朝食しました
旦那くんが早起きしたせいで・・・
実は先日から、夫婦ともにお腹をずーっと壊していて
食べるものはお粥、おじや、うどんとかそんなのばかりで
今朝久しぶりにしっかりしたものを食べました(^^)
体から毒が抜けたようで、なんか元気です
今の季節、なにげに体調管理気をつけないといけないですね・・・
返信する
Unknown (andiamo)
2013-05-15 07:46:48
ゆりさん

ゆりさんのお料理はおいしそうですので
きっとお粥、おじや、うどんも
おいしいんでしょうね。
ボクもこの日はプールに行って、
その後は公園でのんびりでした。
暖かくなってきましたが、
体調管理は気をつけましょう。
返信する
Unknown (紅寿)
2013-05-16 10:12:25
Fire King、一時すごくはまってて、グリーンを数点持ってます。
生産中止になってかなり経つのに、人気は衰えませんね。
アメリカの良き時代のカフェ・・・って感じです。
これはそう簡単には、割れませんからね^^
返信する
Unknown (andiamo)
2013-05-23 11:30:55
紅寿さん
グリーンもいいですよね。
最近復刻も出てきたようです。
たまにこのMAGで飲みたくなるんですよね。

これは割れない。笑
返信する

コメントを投稿