andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

MICHAEL JACKSON

2010-04-13 | MUSIC
MJつながりで・・・
「THIS IS IT」一家に一マイケルなんていわれるくらいの販売数で、もちろんワタシも持っているわけで。
もう何回も観たのですが、でもだいたいEARTH SONGあたりで眠くなるんですよね。
それだけリラックスできる音楽なのかもしれません。


        
本当にかっこいいなーって思うんですよね。かっこいいってのは地球、人類、環境に対する考え方のことでそれを国境無き音楽で世界に発信している。そんなところに惹かれるんですよね。とにかく愛に満ちたMJだったんだと思います。


                  
先日、車のラジオからJACKSON5が流れてきたけれどぜんぜん色あせない音なんですよね。
時が過ぎると色あせて、時代遅れに感じてしまうものが多いけれど、本物ってやっぱりパワーがあって色あせることは無いと思います。マイケルのエネルギーだとかパワーは今でもがんがん伝わってきます。
まだ亡くなったなんて信じられませんが、20世紀のスーパーエンターテイナーとして忘れられることは無いでしょう。



I want you back - jackson 5



MICHAEL JACKSON - History - ≪日本語字幕・和訳≫



Michael jackson mtv 1995 performance part 1



Michael jackson mtv 1995 performance part 2


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿