andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

vest style

2010-04-14 | FASHION
暖かくなったり、寒くなったり・・・。この時期特有の温度変化ですが、こんな時の着るものって結構悩みます。何を着ればいいのかななんて・・
そんな時に便利なのがベストですね。
意外にインナーを選ばず、薄手のニットの上からでも、シャツの上からでも、Tシャツの上からでも・・・とりあえずいける。
で、ワタシはフリースベスト。いろいろなベストがありますが、フリースベストって結構重宝するんですよね。袖があるフリースだと暖かいんですが、季節感どうなのって感じになりますが、袖がなくなると、とたんにいつでもOKみたいになってしまう。
袖が無いにもかかわらず、意外に暖かいし、アウトドアでもいけるし、タウンでもいけるし・・・みたいな。


          
グレーのジーンズ、グレーの薄手のニット、ミリタリージャケット、そしてダナーのブーツな組合わせ。
暑ければアウターを脱げばいいし、で、アウターを脱いでも寒くない。さすがベストです。
春らしいサックスブルーを楽しみながら色の組み合わせで遊んでみようかな。

こんな曲を聴きながらもう少し暖かい浮き足立つ春を待ちたいと思います。



The Game of love - Santana feat. Michelle Branch


最新の画像もっと見る

コメントを投稿