andern

思ったことを書き連ねます。

talbyと WPCEXPO2004

2004-10-21 | news
東京ビッグサイトでWPCEXPO2004(デジタル物の総合展覧会みたいなもの)が開催されていて、talbyが展示されているそうです。
残念ながら私は行く事ができないので、いくつかのサイトのレポートのリンクを置いておきます。(また何かあれば追加しようと思います)
IT media - talbyの"ちょっとした"工夫
ケータイのアレ - WPCEXPO2004 au talby

talbyはぱっと見ただけだとあまりインパクトは強くなさそうな感じがするのですが、レポートの写真を見たり読んだりしているうちにじわじわと欲しい気持ちが強まってきます。

他にもauブースには冬WIN端末や、地上波デジタルTV受信機能付きの試作端末、燃料電池で作動する端末なども展示されているようで、なかなか面白そうです。

最新の画像もっと見る