andern

思ったことを書き連ねます。

talbyとauの冬の新機種発表

2004-10-13 | news
au design projectで以前発表され、待ち望んでいたtalbyがついに発売される事になりました。
talby - au
ニュースリリース - au

コンセプトモデルからは3つボタンの追加があったりと、色々と変更は加えられましたが、コンセプトモデルから大きく外れる事なく製品化にこぎつけた模様です。
発売は12月上旬という事で早速買い決定です。

ついでに(笑)、冬winとしてW21CA,W21T,W22SA,W22Hが発表されました。新サービス「着うたフル」に対応しています。

(余談)
design projectのころから待望していた身としては、3ボタンの追加、新EZマーク(以前のダサい奴の方が可愛げがあったと思う)は残念だったりします。

最新の画像もっと見る