andern

思ったことを書き連ねます。

ロンドンハーツがトップ 見せたくない番組

2004-06-16 | Weblog
ロンドンハーツがトップ 見せたくない番組 (共同通信) - goo ニュース

>日本PTA全国協議会が16日公表した調査で、親の26%が「子どもに見せたくないテレビ番組がある」と答え、トップには「ロンドンハーツ」が挙がった。
>調査対象は小5と中2の子どもと親。見せたくないとした親の17%が「ロンドンハーツ」を挙げ、次いで「水10!」が13%、昨年トップの「クレヨンしんちゃん」は11%、「志村けんのバカ殿様」が7%だった。
>理由は「ばかばかしい」「常識を逸脱」「言葉が乱暴」など。


…ブラックメールは始まった頃はよく見ていたけれど、いつのまにか全然見なくなった。
見慣れて目新しさがなくなったら、もう見ようとは思わなくなってしまったのかもしれない。
子供には、簡単に「お持ち帰り」される連中を反面教師に、若手芸人には、単体として一つも面白さのなくなった司会を、(ry

最新の画像もっと見る