andern

思ったことを書き連ねます。

iPod Shuffle用ステッカー

2005-02-04 | Computer
現在、iPod Shuffle用ステッカーが話題沸騰中です。



iPod Shuffle
は白い余白がたくさんありますが、ここにステッカーを貼ってしまおう、というわけです。

2chのShuffleスレッドで、「白くて四角い」形をしたシャッフルから「フリスク」を連想して、シャッフルをフリスクに見立てたステッカー用素材を作った人が出たことが、ことの始まりです。

(リンク集)
iPod Shuffle用ステッカーアップローダー (新作用)
ステッカー保管庫 (旧作が整理されています)
テンプレート

いくつかピックアップ
フリスク
うまい棒
不二子

2chスレッド
集え、Shuffle Artist!! お前の力作を見せてくれ! - 2ch新mac板
Shuffle Aritst!! PART2- 2ch新mac板
今も新作が続々と作られています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pen)
2005-02-04 20:39:26
へーそんなのあるんですね



しらなかった



いいかも



きにいりました。



返信する
やっぱり (andern@master)
2005-02-04 20:53:38
いいですよねぇ。



これ、案外流行るかもしれないですよ。格好よくオリジナリティが出せて。

自分は不二子がよさ気なので手に入れたシャッフルに試してみようかなぁ…。
返信する