andern

思ったことを書き連ねます。

[高校野球] 選抜 成田高、2回戦敗退

2006-03-28 | Weblog
春のセンバツ高校野球(第78回選抜高校野球大会)、成田高校は2回戦神港学園(兵庫)
と対戦し、0-2で敗れました。

第6日 第2試合 神港学園(兵庫)-成田(千葉) - msn毎日
1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
神港学園 0 0 0 0 0 0 1 0 1 2
成田 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


成高の拙攻が目立った試合でした。
相手ピッチャーは2人とも、いい球を投げていたのでそう簡単に得点できる相手ではなく、ランナーが出ても点を取るべきときに取れなかったのが大きかったですかね。

成高先発は唐川投手、1回戦とは違い球数を要したピッチングで5回90球を過ぎたあたりで、生命線の外角ストレートにの制球にも難が出てきて非常に苦しいピッチングでした。
球に力があったので点を取られずに何とかしのいでいましたが、さすがに終盤にはつかまり、7回、9回に得点されたのはいずれもスライダーがど真ん中に入ったものを痛打されました。

最新の画像もっと見る