Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

恐怖の夜?!

2007-10-22 01:23:34 | ひとりごと
3週間に1度の日曜日の夜は 恐怖の夜です・・・


中3お姉ちゃんが 給食当番で エプロンを持って帰ってくるのですが
寝る前に アイロンをかけないといけないのです・・・



今週は きみちゃんと2人分だったのですが

2枚重ねるとこの違い・・・


身長は 確かにお姉ちゃんのほうが 15cmほど高いです


でも 体重は きみちゃんのほうが大きいんです


なのに・・・


なのに・・・


給食エプロンは この違い・・・




袖ですら アイロン台からはみだします。


果てしなく かけ続けなければならないような気がします。



しかも!


これを入れる袋の大きさは どちらも たいして変わらないのですから

たたみ方も 一工夫必要です。


体格に合ったものにしてくれませんかねぇ・・・


ちなみに きみちゃんの着ているエプロンは 私でもOK!

お姉ちゃんのは ロングドレスになります;。;


でも まぁ・・・

二学期は 真ん中姉ちゃんが お姉ちゃんと 一緒に持ってくる事がないので

「3枚」にならないから ラッキーです。

1枚もない週が 6週に1回の割であるっぽいし


3枚いっぺんの週は ホント 泣きそうですから;。;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハム優勝ときみちゃん | トップ | ミルキー・クイーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事