Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

何考えてたんだろう???

2011-07-09 06:50:12 | ひとりごと
昨日 クリーニング屋さんに 子どもたちの制服を出しに行った時のこと

「仕上がりは 12日になりますね」

「あっ はい じゃあ お盆前ですね」

「・・・・・・いえ 火曜日に・・・」

「あっ まだ7月初めのほうだ!」


暑さと疲れのせいで? 気分はもう7月下旬だったようです^^;




ハル君に「スースートレイン」で吸い取ってもらわないと^^;

(*FM福岡の木曜GOWの1コーナーです。
 恥ずかしい思い出?を吸い取ってくれるコーナーです。) 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田先生の訃報に ショック... | トップ | 池田理代子先生…ありですか…? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いもんね~ (なっき)
2011-07-09 10:36:36
思考能力も低下しちゃうよ

無理せずいきましょう!
ホント・・・ (なな@)
2011-07-16 23:13:53
最近 とみに年を感じてしまって・・・
疲れやすくなって ついぼ~っとしたり 眠くなったり

やれやれ・・・

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事