Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

台風接近!

2006-09-16 00:18:12 | ひとりごと
ここ数年、九州地方の「台風上陸」=9月 と決定?したようで・・・

この週末 大荒れの予報が出ています。


我が家の 3連休の予定

16日 午前中 大掃除(元気があったら^^;)
    午後  ピアノ

17日 ヤフードームにて 野球観戦@川崎応援Day

18日 お姉ちゃん部活のため 未定


・・・・・・・

17日 台風上陸・・・ですか???

でも きっと 間違いなく どんな天気でも 野球を観にいくと思う・・・
(そういう 博多っ子は多いはずだ)


川崎プロデュースのユニフォーム もらいに行かないとw

俺様な お姉ちゃんが 何言い出すかわかったもんじゃありませんので?!
(仕事で帰りが遅い時、ご飯作ってもらうので 時々ゴマすっとかないと・・・)
               ↑
      建前って すぐわかる 言い訳^^;

そういえば 王監督が最終24日に 戻ってくると言う話が・・・

24日は 真ん中姉ちゃんの誕生日 見にいきた~い!

でも お姉ちゃんの試合の日

見にいけなくて 残念!

残り少ない試合を 取りこぼさず 頑張って1位通過してください。
(楽天も頑張って 西武に黒星を増やしてくれたことだし←次も頑張れ
 でも ホークスには 白星を頂戴ね♪)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった・・・ | トップ | 復活~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事