Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

復活~♪

2006-09-16 13:17:23 | ひとりごと
先日、プチハンゲームの マージャンソリテリア2が 
リセットされた話を書きましたが、
やっと 「達人」をクリアして「英雄」に復活しました。

しかも! あれだけクリアできなかった「英雄」1-1をあっという間にクリアして
一気に3-3まで進みました♪

でも、3-3で失敗するので 3-1からやり直しなんですけどね;。;

このステージで一番 ムッ!とくるのは
出てきた杯が いきなり

「これ以上消せるペアはありません」

って出ることが多々ある!

しかも そう言う時に限って、
アイテムを使って並べ替えた杯が、1つ消したら
「これ以上消せるペアはありません」ってでる。 

アイテム2個損した気分です  


とりあえず 再度クリアにならないように(ならないうちに?)
さっさと勧めたいと思います!(決意表明?!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近! | トップ | 中止だってさっ(;_;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事