Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

クランキーブラック

2006-06-17 13:59:37 | ひとりごと
去年 一時期だけ発売されてて
ハマったのが これ!
「ほんのりうま塩」って言う通りなんですよ
んで 今日 スーパーで見つけたので 即買いです。去年のは、全国展開前によくある お試し販売だったのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの・・・ | トップ | 夏至祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もコレ好きw (なっき)
2006-06-18 11:01:07
こっちじゃあんまり見ないなぁ

ほんのり塩味が良いんだよね~
美味しいよねぇ♪ (なな@)
2006-06-19 11:10:26
私も 久しぶりに 見ました。

だもんで 次 いつ出会えるかわかんないので 三個も買っちゃった^^;

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事