Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

花火大会

2006-09-11 15:04:20 | ひとりごと
昨日は 香椎の花火大会でした。

我が家のベランダから見えるかな?と思ったら・・・

案の定 小さくですけど ちゃんと見えました^^

我が家は、海のそばに建っていて、博多湾の出口付近なので
対岸の百道の花火大会や 遠くは糸島付近の花火大会など
海側の部屋の窓から見ることが出来る絶好のロケーション?です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック!! | トップ | 初体験!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでは (天照帝)
2006-09-11 18:45:20
ベランダから結構大きく見えます。

絶景です。
だ~ね (なな@)
2006-09-17 20:24:12
家より近い分 大きく見えるね

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事