Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

お忙しの週末

2007-11-04 16:18:33 | ひとりごと
土曜日

受験生お姉ちゃんの 志望校の部活に 練習に行きました。

チームとしての実績は 特にないので
推薦を取るのは 難しいのですが、
意思表示と やる気を持ってもらうっていうのが
大きな目的かな?


日曜日

10時半に 親戚のおばちゃんから電話

「今日 行くっちゃろ? 迎えに来ちゃらんね」

???

あっ! 親戚の法事 11時からだった!!

おばちゃん ありがとう・・・

すっかり忘れていました^^;

何か 大事な事があったよなぁ・・・と思っていたんですよ。

で、

カレンダーが 10月のままだったので 
すっかり 忘却の彼方でした・・・

って そう思うなら カレンダーぐらいめくれよ!って話ですが^^;



4時ごろ 受験生おねえちゃんと 御近所をちょっとミニドライブ


そしたら 山道に ずらりと路上駐車の車・車・車・・・


何事かと思ったら 

山の中にある オフロードの練習場?(モトクロス場?)で
大会やってました。
(こんなところに こんなものが・・・って感じで あるんですよ)

練習をやっているのは たま~に見た事があるのですが
大会は 初めてで
車を停めて写真撮って 見てたら 後続車が 2,3台たまってました。。。

展望台に上っても バイクのエンジン音が ガンガン聞こえるので
今日の展望台は ロマンチックなデートには向かなかったと思います。

たまには こういうのも 楽しいかも・・・

  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキー・クイーン | トップ | イカバーガー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダーって (なっき)
2007-11-05 03:05:56
めくり忘れちゃうんですよね~

やると思いつつも放置しちゃう(;^_^A
私だけじゃないんだなぁ

なんか絵文字が増えててめちゃ可愛いね!
もう一個使っちゃおうw

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事