HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

Chocoの一日。。。

2009-01-29 | ペット

一時

 

朝ご飯が終わり
みんなが出かけてしまうと

を近づけるとムクムク。。。

鼻、曲がってますよ~

暫らくして寝入っているところを

変な顔。。。

 

私がお昼を食べているときも
Chocoは

 

明日は雨の予報でしたので
昼食後、散歩に出かけました

今にも降ってきそうな暗い空。。。

散歩途中に梅の花を見つけました
いろんな方に“可愛い”“Cute”と声をかけられ
ご機嫌な私でした。。。
(完全な親ばかです。。。)

 

大通りを通って帰って来ました

 

家に着き、写真をパソコンに入れる作業をしていると
となりでChocoは イビキをかいて寝ていました

 

夕食後、お姉ちゃんに少し遊んでもらったものの
勉強が始まるとChocoは。。。

おやすみなさい(-.-)

 

 

 

 

写真、たくさん撮ったので
どれも載せたくなり
長くなってしまいました

最後までお付き合いありがとうございました
m(__)m



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-01-30 05:36:26
写真、ぜェ~ンぶ載せたくなるンわかります^^。
これで長ィンとすると、私のブログはかなり長すぎるブログですよネ(笑)
ワンは15時間ぐらィ寝るッて聞いたことあるから。
choco ちゃンもうちのジャックもきッと健康なンやと思ィますよ^^。
choco ちゃンの正面お顔、可愛いですよ^^。
ほンと、いろンな顔してくれるから、写真とるンも楽しィですよネ
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-01-30 15:27:02
こんにちはぁ今日は雨

ワンたちは15時間も寝るんですか
良かった
うちのChocoだけが
こんなに寝てばかりなのかと思いました

昨日は気合を入れて写真とったもんだから
たくさん載せたくなっちゃったんです
最近カメラを手放せなくなってます
イチデジで撮ってみたいな。。。なんて思う事も^^;
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-01-30 21:30:17
こんばんは~

今日はやっぱりでしたね
明日もだという予報
日曜日は晴れて欲しいな♪

くるみは、私達が食事を始めると寝ていても
必ずムクッと起きますよ~
ほんと食いしん坊で困ってます
ポチ☆~

返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-01-30 21:44:17
一日雨降ってましたね
明日もですか(´・ω・`)あぁ・・・

食事の時は何も貰えそうもないとわかると
寝始めます
ふてくされて寝ているんですね
返信する

post a comment