HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

一日雨。。。

2009-01-30 | ペット

 

朝からずっと雨降りでした

 

今日は、昨日いただいたお菓子でもしましょう
では。。。

日本橋『清寿軒』のドラ焼きです

  
ちょっと型崩れして見栄えはよくありませんが
皮はふっくらと仕上がっていて
あんこも大粒の小豆を使っていて
とても美味しくいただきました

もう一つのお菓子は
  
カリン・ブルーメのクッキーです
チョコレートを使ったクッキーでとても美味しそうです
2月1日から入試のため
娘は5日まで学校はお休み。。。
その時のおやつタイムに食べたいと思います


ボクにもちょーだい!

 

 

Chocoは ほとんど一日 。。。

ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチっとお願いします



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-01-31 05:17:48
朝から食べたィッて思ッてまゥ画像です^^。
美味しそォ~だ^^。
甘ィパン、朝食に食べたくなッてきましたよ^^。
まだ1つぐらィあッたかなァ~^^。

一眼レフのデジカメ、高ィです。。。
欲しィけど、買えなィし。。。
でも、あれやとお月さンもきッと綺麗でしょォネ^^。
choco ちゃンももッと可愛く写せるンでしょォ~ねェ
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-01-31 13:13:09
甘いパン食べましたかぁ(^^)
どら焼き一つ食べたらお腹いっぱいで苦しかったです^^;

イチデジお高いですよねぇ
私にはきっと使いこなせないと思うので
買わないと思いますけど
Chocoの走る姿をキレイに写真におさめてみたい気も。。。
返信する
こンばンは^^ (ジャックリン)
2009-01-31 19:50:11
私は毎日甘ィのン堪能してますが、
今朝のバナナとナッツのンは甘すぎて、
私的にはあきませンでしたァ~(泣)
返信する
☆ジャックリンさんへ☆ (SUMMER)
2009-02-01 00:14:38
朝から甘すぎはきついかも。。。
わたしも朝甘いパン食べたりしますよ
また、美味しいパン見つけてくださいね
返信する

post a comment