HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

梅の花

2009-02-21 | ペット

 


さぁ、今日はどこへお散歩に行こうかしら。。。


横断歩道わたって。。。

ちょっと離れた公園へ行ってきました
夕方だったのですが
たくさんのワンちゃん達が集まっていました

Chocoはご挨拶しようとするのですが
なかなか上手くいきません

でも、チョコタンのダックス君がいて
Chocoはとてもその子が気に入ったようでした
「また会えるといいネ」と言って別れました

公園からの帰り道。。。

私が坂道をゆっくり上がっていくと
先に駆け上がっていった
Chocoが「早くぅ~!」と言わんばかりに
振り返ります

坂を上りきったところで

夕日といっても
まだ眩しかったので
写真に上手くおさまるかどうかとおもいながら
シャッターを押しました

 

家の近くで梅(?)の花を見つけました


花びらが丸いので梅の花でいいのかなぁ。。。?
桃の花とは違うよね???

梅の花と桃の花の区別がつきません^^;

 

 

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-02-22 05:16:47
夕陽の写真綺麗ですゥ~^^。
夕方外行きたィなァ~、ッて思ッちゃィました^^。
うち、夕方は外には行けなィから残念です;;;
梅の花もとッても綺麗^^。
私も梅も桃も区別つかなィですが、
友だちがゆ~には、桃はもッと濃ィピンクらしくゆ~とりました。
choco ちゃン、坂かけあがッたンや^^。
娘さンとご一緒やッたのかしら^^。
お友だちワンちゃンにもまた逢えるとイイですネ
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-22 14:43:26
こんにちはぁ
もちろん坂を駆け上がったのは娘とです(^^)
梅でいいんですね(^^)
ありがとうございますぅm(__)m
夕日は初めて撮ったんですが
もっと明るいんですが逆光だったので
写真にすると全然違った景色に見えます
公園ではChocoよりも娘の方が楽しかったようです
返信する
こンにちは^^ (ジャックリン)
2009-02-22 15:50:39
今日は私は朝から予定外の行動に出て^^。
大阪城まで、梅、見に行ッてきました^^。
桃の木は、まだ数本だけが蕾つけてたぐらィでした^^
写真はやッぱりうまくうつせなィです;;;
今は雨の京都ですゥ~;;;

公園、Chocoちゃンよりも娘さンの方がァ~^^。
楽しめる時期も少なィやろォ~し、楽しめる間はいッぱィ公園楽しンでもらィたィですよね^^。

どちらのブログも私のン長ィのに、
いッつも両方ありがとォござィます^^。
返信する
こんにちはー☆ (るいママ)
2009-02-22 16:49:57
お久しぶりです
今日はこちらも午前中だけだったけど、
良いお天気でした
お散歩には出かけず、家でゆっくりと過ごしてしまいました
梅の産地の近くに住んでいながら、私も梅だか?
桃だか?わかりません多分、梅だと思いますが・・・
Chocoちゃんはいつ見ても元気そうで、うれしいです
公園であったワンちゃんたちと、お友達に寝れるといいですね
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-22 20:32:29
お花見にブログへおじゃましますねぇ
ジャックリンさんのブログ楽しいですよ~
返信する
≪るいママさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-22 20:38:19
よかった~(^^)私だけじゃなかったんだぁ
梅と桃って判りにくいですよね^^;

Choco は家に入るときは殆ど寝ているので
外に出ると元気いっぱいになるんですぅ
返信する

post a comment