HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

久しぶりの雨。。。

2009-02-20 | ペット

 

昨晩、日付が変った頃から雨が降り始め
今朝は冷たい雨が降っていました

その雨も昼過ぎには上がりましたが
地面が乾かず
本日の散歩は中止としました

 

Choco はいつものように

よほど眠たかったのか
イビキをかいて寝ていました

午前中に肉球まわりのモジャモジャした毛をカット
したつもりが

左側はカットしてきれいに、右側は。。。
切り忘れているぅ
気付いたのは夜、あわててカットしました^^;

 


春になると赤い身をつけるイチゴ
今年も甘い実をつけてくれるかしら。。。

 

 

ありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらぴょん)
2009-02-21 00:47:19
 SUMMERさん地方は雨だったのですねこちらは雨は上がっていましたが肌寒い一日でした。
 chocoちゃんお散歩待ち遠しいでしょうね

 私の散歩昨日今日とサボっています
 
 苺は育てたこと無いです
 そのうち挑戦したいです
 というか 食べたいです 
返信する
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-02-21 04:51:09
今日のコチラはまた気温がグンと下がるらしィです。。。
朝から出かけるので今日は夕方まで留守番になる予定のジャックです
イチゴぉ~^^
甘ィ実がつくとイイですねェ~^^。
去年、イチゴ狩りにジャックも連れていきました^^。
ジャックもイチゴいッぱィ食べて^^。
今年の春もイチゴ狩りに連れてッてあげたィです^^。
choco ちゃンの足裏カット、綺麗にできてますよネ^^。
おとなしくしてるンでしょォね、choco ちゃン
返信する
≪さくらぴょんさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-21 08:58:03
さくらぴょんさん、おはようさんです(^^♪
今日は良い天気お散歩日和です
イチゴは日辺りの良い所に置いておくと
たくさん実をつけますよ~
たまにすっぱい実があるんですけどね。。。
ぜひイチゴ栽培挑戦してくださいね
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-21 09:06:03
ジャックリンさん、おはよぅさんです(^^)
今日は散歩日和です
でも気温は低いですぅ
ジャックくんは1ワンでお留守番かしら...?

イチゴ狩り10年前位に行ったっきりです
Chocoも大好きですよ
イチゴが出来るとChocoにおすそ分け。。。
ことしもイチゴ狩り行けるといいですね
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-21 23:45:49
今日はポチ☆逃げで失礼します
返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-22 14:36:26
お忙しいところありがとうございます(^_^)
返信する

post a comment