HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

一日雨

2008-12-17 | その他


冷たい雨が1日降ってました

 

今日は子供の学校の合唱コンクールがありました

1時半から6時半まで全学年の歌声を楽しんできました

1年生より2年生、2年生より3年生と
学年を重ねるごとに上手に歌ってました

写真は制服を着ているのでUPしません

子供のクラスは学年の特別賞に選ばれました


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^。 (ジャックリン)
2008-12-18 05:23:53
学芸会の方にも合唱コンがあるンですか?
私合唱コン、聴きに行くンは好きなンですが、
二女が中2から聴きには行ッてなィんです・・・
意地ッパリな頑固な私でして^^;;;
困ッたもンです^^。
子どもががンばッてるンは、感動なのにネ^^。

と、うちの子も好き嫌ィ多ィンですよ^^。
なので、ワンパターンお弁当になります。
ごく最近になッて、三女もいろいろなパスタ食べれるよォ~になッてきたンです
返信する
<ジャックリンさんへ> (SUMMER)
2008-12-19 15:01:30
坊ちゃんの時は聞きに行ってくださいね(^^)

娘の幼稚園の時のお弁当なんか本当にワンパターンでした。
(いつも同じお弁当。。。^^;)
返信する
こンばンは^^。 (ジャックリン)
2008-12-19 18:55:16
はィ、坊ちゃンの時は聴きに行きたィと思ッてます^^。
この時間帯、家の窓からは月みれなィンやけど、
今夜も☆は綺麗でしたァ
返信する
<ジャックリンさんへ> (SUMMER)
2008-12-19 22:16:54
今夜は東京タワー見に高台の空き地へ行ってきました
撮ってもきれいに輝いていましたよ~
こちらも星☆がきれいに見えてます
返信する

post a comment