HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

イルミネーション ☆彡

2008-12-16 | その他


気温はかなり低かったです

 

久しぶりに娘と夜の街を歩きました
明日の朝食に食べるパンがなかったので。。。

街のレストランはキラキラ輝いていました
昨日ランチをしたレストランです
夜になるとこんなに。。。

 

 

ブティックのショーウィンドウは

ステキな飾りがライトアップされていました

 

ここのレストランでは店内から♪千の風になって♪が。。。
色々な角度から店内を覗いて見ると(娘がですよ(笑)
なんと、秋川雅史さんが歌っていました
私はカメラを構えた女性数名しか見えませんでしたけどね(笑)

ここも先日写真で紹介したところです

 

家の近くまで帰ってくると遠くに

50周年記念のライトアップされた東京タワーが見えました
昨日15日~25日までの期間限定ライトアップのようです
時間帯によっても電飾の色が変るのだそうです

 

久しぶりに夜の街を歩いてウキウキしてきちゃいました 

 

Choco はPapaとお留守番でした


 

 


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき♪ d(⌒o⌒)b♪ (さくらぴょん)
2008-12-17 00:24:29
 昼と夜の街の顔って違うんですね
 イルミネーションがとっても素敵ですね。
 先日のイチョウ並木の散歩道もいいですね。
 
 
 ラジオでで東京タワーの電飾時間帯で異なるが、中でも8時から10分間だけダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボーは見るべきだと言っていました
もし撮る機会があれば見せてくださいね
chocoちゃんの寝顔かわいいね
返信する
Unknown (さくらぴょん)
2008-12-17 01:09:30
同じコメント2度送信しちゃってます
削除してくださいね

余談ですが月が地球に今の時期が近いから大きく見えるそうですね。
返信する
おはよォござィます^^。 (ジャックリン)
2008-12-17 06:45:26
夜のキラキラ~^^。
寒がりの私は結局まだ見にいけてなィまンま^^;;;
写真で楽しませていただきました☆
ありがとォ^^。
6時前に空見たら、お月さんには傘が。
夜中目覚めた時には雨も降ッてました。

と、今朝作ッたお弁当^^。
エビとブロッコリーのパスタにしましたァン
返信する
今の時期 (きよたみ)
2008-12-17 14:51:02
は夜街に出かけるとどこもキラキラしていて
ウキウキしちゃいますよねー。
クリスマス気分が盛り上がっちゃいますねー。
返信する
<さくらぴょんさんへ> (SUMMER)
2008-12-17 21:55:26
今日一日雨が降っていました
夜になっても降り続いています
ので、後日10分間だけのダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボーを見に行こうと思います。
でも下の方は見えませんけどね。。。
返信する
<ジャックリンさんへ> (SUMMER)
2008-12-17 22:45:32
こちらは朝6時頃から雨が降り始めました
結局1日降り続いてしまいました
ので、お月様は見えませんでした
お弁当はパスタだったんですね
うちの娘は食べず嫌いが多く、パスタ弁当はタラコと決まってます。ゆでたパスタに混ぜるだけの超手抜き弁当です
返信する
<きよたみさんへ> (SUMMER)
2008-12-17 22:47:01
夜の街は☆彡キラキラ輝いていると
楽しい気分になれますよね
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-18 21:32:26
こんばんは~

とっても綺麗
昼と夜とではこんなに違うんですね!
感動ものです
ポチ☆~
返信する
<くるみママさんへ> (SUMMER)
2008-12-19 14:55:11
わたしも夜こんな光り輝いているなんて知りませんでした(^^)
返信する

post a comment