あなごんたとごはん★

あなごんたのごはんを
ちょっとずつおすそわけ。

クロワッサンザマンド★

2006-01-15 23:45:19 | グルメ★
え、これがクロワッサンザマンド?と驚いたパン。
前回食べたVIRONのモノとは全然違う~。
この子は私のクロワッサンザマンドのイメージを見事に裏切ってくれた~(笑)
なんか見た目で違いがわかるかな?
アマンドがクロワッサンをサンドしちゃってる感じ?なので、クロワッサンのサクサク感は一切なくて、しっとりどっしり。
あなごんた的にはコレもありかな~~なんて思ったけど、サクサクをイメージして食べるとちょっと重いかも?

お店によって、同じパンでもいろんな味やタイプがあるんだな~と感じたあなごんたでした。

ぷっ

最新の画像もっと見る