あなごんたとごはん★

あなごんたのごはんを
ちょっとずつおすそわけ。

平田牧場@棒ヒレカツ

2006-03-11 13:05:53 | 和食★
行ってきたよ~~~
久しぶりの『ひらぼく』・・・こと『平田牧場』へ。



なにやら、木曜日の『Vシュラン』でカツ丼を紹介されたというから
相当な混雑を予想していたんだけど、意外にもガラガラ・・・
(カツ丼は二子玉川店だけで出しているそうな)
ちょっと拍子抜けしつつも、席に案内されたあなごんた
三人で行ったにもかかわらず8人席へ通されてもた・・・(笑)
そして頼んだのは三元豚の棒ヒレカツ。
1800円を頼んだよ。



そして棒ヒレカツの登場~~。
なかなか立派でしょ。
一口が大きくて食べ応えがあるのよ。



アップだよ。
どーでい!!(笑)
三元豚はお肉がとってもジューシー。
とんかつは藻塩かすりごま入りソースでいただくのです。

今日も幸せ・・・
そして三元豚のよう立派なお肉が?あなごんたの身についていくのでした~

ぷっ


最新の画像もっと見る