あなごんたとごはん★

あなごんたのごはんを
ちょっとずつおすそわけ。

キムカツ 銀座店

2006-06-21 22:58:48 | 和食★
最近たびたびお邪魔している「キムカツ」

お肉のジューシーさとお味噌汁が選べるところ、
そしてなんといってもツヤピカのご飯。
これらをお目当てについつい足を運んでしまうのです。

さてさて今日は女4人衆で。
今回は「ネギ」を頼んでみたあなごんた。
お初です。


まずは全体図から。



ネギ登場!!
見えますか??



そして
あなごんたの口に入る瞬間デス・・・
至福のとき・・・ムフ。



ただし、今回はお肉にアツアツ感がなくて
ちょっと減点・・・。
お味噌汁も残念、少しぬるめでした~。

で、「ネギ」ですが、和風な感じなので、おソースよりも
おろしポン酢のほうが合います。
梅しそも同じく。
もし、ソースとポン酢、どちらも楽しんでみたい方には
プレーンがおすすめなのかな。。。
でもチーズも美味しかったですよ。

そのほかにも月替わりがあるので、キムカツへ足をお運びの際はいろいろ
試してみてくださいね。

今日もごちそうさまでした。
今度、食べてみたいのはやっぱり「キム卵丼」・・・

ぷっ

≪キムカツ≫
http://www.kimukatsu.com/top.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムタマドーン (マンゴーパフェガール)
2006-07-01 00:39:00
ランチに、キム卵丼食べたいね~
返信する