御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

あっちこっち♪

2010-12-16 14:19:38 | 王子
今週は月曜日は保育園へ行きましたが
火曜日はゆきちゃん&はるちゃんと公園へ


水曜日はこうちゃんと公園へ


今日は近所の公立幼稚園のお遊び会へ
食べるマネしてくれるのは良いけど本当に砂を食べるから困る
しかも、嫌そうでもなくジャリジャリと砂を噛んでた


お家の中でテンションが高まるっ

お部屋で、年長&年中さん全員の歌を聞いたり(全員で16人だったよっ)
みんなで踊ったりしました
王子はフラフラしてましたけど


幼稚園のお兄ちゃんから
サンタさんからのプレゼントのお裾分けをもらいました
王子は興味なしでしたが・・・・・

そんなこんなで、あっちこっちへ行ってます
明日はあけぼのさん3回目です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずだけど♪ | トップ | 2歳3ヶ月☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったね (広ちゃんママ)
2010-12-17 15:23:32
港近くの公園は寒さがこたえたよ 迷路アスレチックに何回もいって疲れたけど楽しかったです        また行こうねなかなか風邪が治らなくてあまり遠出できませんが早く完治して念願のリトルワールドへいきたいなそしてまたベビーカーで買い物したいなあとまたあそぼうねいつもありがとう
返信する
広ちゃんママ♪ ()
2010-12-17 21:30:19
近くにあんな公園あったんだねぇ
知らなかったわぁ
確かに、海の風ビュービューって感じで氷っぽいものが降ってたような・・・
こうちゃんの風邪、悪化しなかったぁ
こうちゃんとこの旦那さんも、ものすご~く忙しそうだから
また一緒に慰め合いながら遊ぼうね
街にもふらふらしに行こうね
返信する

コメントを投稿

王子」カテゴリの最新記事