御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

ベビーカーで待つ!

2010-10-01 22:43:16 | 王子
市のヨガ教室
ベビーカーに乗るまでを追うっ
まず、大泣きしながらもおもちゃのところへ
窓越しに姫が見えているのに、窓に寄ってくるのではなく、おもちゃの方へ


抱えきれるだけのおもちゃを持ってベビーカーへ


おもちゃをベビーカーに放り込んで乗る


乗った後、窓の方をみたら姫がいるのに、見ないで引き続き泣き続ける
「ぼくは、ここでがまんしてまつ」って感じでしょうか
仲良しのこ~ちゃんが電車で遊んでいるのを見ながら・・・・・


ねんねです
こ~ちゃんが「よしよし」となでなでしてくれましたありがと~
10月は毎週金曜日にヨガ教室があります
さてさて、ベビーカーから降りられる日はくるのでしょうか

自分でベビーカーに乗りに行く様が面白くて、写真を撮ってしまったのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に・・・しみじみと | トップ | あんぽんたん運動会① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

王子」カテゴリの最新記事