御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

桑名市民劇☆彡

2010-01-20 15:05:55 | 輝く人たち☆彡
昨日桑名市民劇の稽古場にお邪魔しに行きました

・・・・・というのも、むすび座で長い間大活躍していた友達夫婦が
(今は退団していますが)
桑名市民劇に参加していて
私に「子役が欲しいんだけど」と依頼があり
演劇大好きな
An-Pon-Tan桑名チームのAyaneちゃんを紹介したのが始まりでした




お話の内容は大阪夏の陣で助け出された千姫と
桑名城本多家 本多忠刻との恋物語と歴史的背景を舞台にしたもの

今のところ、週1くらいで様子をみに行かせてもらってますが
大人ばかりの中で、子どもは6才のAyaneちゃん1人
でもでもめっちゃ頑張っています
演出さんからも「Ayaneちゃんは勘がいい
(言われたことをちゃんと感じ取って演技ができる)
・・・と褒め言葉をもらってました

舞台に上がってる時間も長く、台詞が沢山あります
そして、千姫を母をして認めることが出来ず
・・・でもだんだん心を開いていくという難しい役を演じます


ほらっこの迫真の演技観たくなったでしょう

詳細はこちらです

日時 2月27日(土)
   昼の部 開場 午後1時  開演 午後1時30分
   夜の部 開場 午後5時  開演 午後5時30分

場所 桑名市民会館 大ホール

料金 大人     2000円
   中高生    1000円
   小学生以下  無料

興味のある方は姫メールまでご連絡ください

mail/an-rin-pal@mail.goo.ne.jp


An-Pon-Tanメンバー布ママの妹さんが
素敵なゆめのたねを育てようとしています
「世界一周雑貨バイヤー募集」・・・というスゴイ夢です
毎日違うパソコンからワンクリック
みんなで夢を応援しましょう
もう締め切りが間近みたいですっ

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2080

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所の片付け。 | トップ | 手話入門♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

輝く人たち☆彡」カテゴリの最新記事