御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

メリークリスマス!

2018-12-25 15:14:24 | 兄弟
メリークリスマス

どうも、一気に3連投目です
トップ写真は王子が放課後デイと学校で作ってきたツリーです~
今朝、サンタがきました~


大きな袋をウキウキ持って起きてきましたよ


やった~お菓子っ
お菓子が一番だよねぇ
そして、学校で日本地図パズルが得意なことを褒められたので
世界地図でもマスターしませんか


プリンスには、お絵かきボードと絵本


この本、欲しかったの~


支援センターでお気に入りだった「あっぷっぷ」の絵本
でもこれ、王子も好きなはずなので、今夜は取り合いになると思う

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~
今夜もご馳走かな
我が家は煮物と焼き魚と味噌汁の予定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期終了! | トップ | 1歳4か月♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兄弟」カテゴリの最新記事