御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

☆ありがとう☆

2015-03-28 19:06:02 | FC
ありがとう

理想は僕の言葉や行動で伝えたい
でも僕にはそれが難しいのです
本当の気持ちを伝えたい
僕は話せないけど幸せ
僕は感謝の気持ちを伝えられなくて心が痛い
こんな僕を優しく見守ってくれる幸せ
みんなと過ごせる幸せ
僕をみてほほえんでくれる人がいる幸せ
僕を応援してくれる人がいる幸せ
僕は理想が叶えられないおかげで
沢山の幸せをもらえました
ありがとう



R先生へ

僕はR先生のおかげで沢山のことに挑戦できました
僕に大きな愛を注いでくれました
僕がみんなと一緒に頑張れるよう
いつも僕の気持ちを考えてくれました
僕が挑戦できた時、喜んでくれて、ほめてくれて
沢山の愛を感じました
僕はこの1年で本当に大きくなったと感じています
R先生の大きな愛のおかげです
これからも見守っていてください
ありがとう


Y先生へ

自分の気持ち 自分の心 本当の自分
僕がどんな姿をしていても
見ようとしてくれて嬉しかった
本当はもっと沢山のことを伝えたかった
僕の味方でいてくれてありがとう
僕を応援してくれてありがとう
僕の成長を喜んでくれてありがとう
僕はY先生から沢山の幸せをもらいました
僕のこと、これからも見守っていてください
ありがとう




追記
初めて見た人はビックリしますよね・・・。
これは、FCと言って文字盤を使って会話しています
王子の場合は全力補助で時間もかけて・・・・・
詳しいことはチンジンさんのブログを見てくださいね~
jinjingのブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆卒園♪ | トップ | これが実力? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC」カテゴリの最新記事