御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

お宮参り写真♪

2017-12-31 15:08:27 | プリンス0歳
スタジオで撮ってもらった写真
お宮参りの着物とお食い初めの着物・・・それから、もう一着
三時すぎに、おっぱい飲んで、四時にスタジオ着
それから着物選んで~
撮影開始したのは四時半すぎ・・・
いつ寝てしまっても仕方ない状態での撮影でした~
眠くて目は半開きぃ~
でも、周りが騒がしく興味を引くので頑張って起きてました
・・・が、家族写真の時はほぼ寝てました







さて、王子は・・・
プリンスくん以上に全スタッフ大集合で
カメラ目線+笑顔になるように大騒ぎして撮ってもらいました~
やっとこ撮れた写真は王子が主役のような写真で、プリンスがよそを向いてました~

撮影後の写真選びで時間がかかってお腹ペコペコ
店内お客さんが誰もいなかったことを良いことに、
自由に行ったり来たり・・・・・

そ~っとそ~っと何かを運んでやってきた
お食い初め撮影用のお膳っ
「いただきます」と言い・・・・
・・・・・・一つずつ手にとって、食べられないことを確認しておりました
そして次に・・・冷たいポカリスエット持って現れるっ
スタッフルームの冷蔵庫から取ってきたに違いないっ

笑顔で許してくれました
ありがたかったです~

他の写真はまた、年明けに~
王子の2学期の様子も書きたかったのですが、これもまた書けたら年明けに~

皆さん、良いお年をお迎えください
今年一年ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス☆ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリンス0歳」カテゴリの最新記事