御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

王子の感想☆APT

2012-10-02 19:33:47 | FC
An-Pon-Tanの舞台に出て(最後の挨拶だけ)、どうだった


僕は、舞台に出られて嬉しかったです。
僕は忍者と一緒に出られて嬉しかったです。
僕は舞台には立てませんでしたが、一緒に歌えました。
お母さんがAnの役で嬉しかったです。かっこよかったです。
自慢のお母さんです。

お父さんが忍者で楽しかったです。
僕も忍者になりたいです。
お父さんは舞台監督も出来てすごいです。
僕もお父さんのように、みんなから信頼されるような人になりたいです。
自慢のお父さん、お母さんです。

僕はAn-Pon-Tanのみんなに優しくしてもらって嬉しかったです。
僕はとても楽しかったですが、みんなに会えないのは寂しいです。

僕もいつかみんなと舞台に立ちたいです。
じっとしていられるように頑張りますから、月に一度でも良いので練習できるように
小川くんに頼んでください。お願いします。

本当に楽しかったです。
僕も舞台に立って、RYUくんみたいに感動してみたいです。



「楽しかった」「小川くんに頼んでください」・・・と何度も何度も指の音を立てながら
バシバシ叩いていたので、本気なのかもしれません


3階席まである大舞台すごいなぁ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごのあかちゃん♪ | トップ | 王子の感想☆保育園♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2012-10-02 21:02:27
一気にブログ書いてるからビックリしたよー☆

たまご…これだけじゃないじゃーん!!王子、いないいないばぁ~も読んでめくってるし。
初めての本とかは左記が気になるのね(笑) 分かるわぁその気持ち!!でも見ちゃったり読んじゃえばサッと分かるんだもんなー。すごい!!

保育園早速願書行ってきたのね!私は明日行こうと思ってるよ。書き方分かりそう?Y子さんのメールではチンプンカンプンってなってたけどね…(苦笑)
王子の気持ちは保育園なんだね!

Mizukiくんといぅのは、私の知る子かしら?一緒に感覚統合?受けたの?♪
みんな頑張ってるなぁ☆

忍者気になってたんだけど、王様だったんだー!!
尊敬されることってすごいよね!
しかも王子のこの年で尊敬してくれるなんて…そんな言葉が聞けるなんて…涙出ちゃう。。。

明日私お休みだから会えないなぁ。また木曜日!!
11日休むって言ったよん。イヒヒ♪
返信する
Unknown (チンジン)
2012-10-03 15:47:30
こうさんは、本当に舞台が大好きなんですね!ハナさんだけでなくパパさんも舞台に関わってるんだ~。家族皆で同じ夢が持てるって幸せですよね!
返信する
りぃちゃん♪ ()
2012-10-03 22:05:12
願書・・・もらったけど、まだよく見てないよ
保育園まで三輪車で行って、数十分遊ばせてもらってきたよ
場所は気に入ったみたいで、すぐに遊びはじめて、なかなか帰りたがらなかったわぁ

絵本もね、よく見てると部分的に読んでるんだけど、
全部をはりきって読むのは、たまごのあかちゃんの紙芝居くらいかな

mizukiくんは、み~くんのことだよ
見学に来て、一緒に参加したんだよ~

FCも、今度の土曜日にチンジンさんに鍛えなおしてもらったら、パワーアップできるかなぁ
そしたら、王子の言葉がもっと本物に聞こえるかなぁ

また明日ね~それから11日ね~
返信する
チンジンさん☆ ()
2012-10-03 22:08:46
ありがとうございます
An-Pon-Tanに私を入れたのは王子だったみたいです
前に・・・もっともっとFCが不安定なときに言ってました
王子にとって必要なものだったのかなぁ
いつか、舞台に立てるくらい落ち着いて、踊ったり歌ったり出来るようになるといいな
返信する
お願い (TOY)
2012-10-03 22:09:29
めっちゃ温かくて楽しい本番でしたね(*^^*)
王子も楽しんでもらったみたいで良かったO(≧∇≦)O

王子のお願いはいつか叶うと信じてます。
Jr.たちでヒトネタできるといいのに

いつかチビタと一緒にできたらいいなぁ
返信する
TOYちゃん☆ ()
2012-10-03 22:20:52
TOYちゃんとこのチビタくんも、嬉しかっただろうな
王子が思うことって、小さい子がみんな感じることのように思う
きっとチビタくんもAn-Pon-Tanの虜になってるよ~
子ども達も一緒にAn-Pon-Tanも未来につながっていけるといいね
ありがとう
返信する

コメントを投稿

FC」カテゴリの最新記事