御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

うわぎ♪

2014-11-21 12:46:59 | 王子5歳
久しぶりにお買い物へ~
アウターフェアをしていました~


王子のは130cm何年か着れそうです
寒がりな姫なのに、王子が生まれてからずっと
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える薄手の上着を重ね着して過ごしていたのです~
なので少し暖かそうなものが買えて良かったです


今日は大急ぎでお出掛け用のPECSを準備っ
PECSの絵カードDVDを買ったので絵カード準備が随分楽です
明日から御殿場イベント
連休最終日はAn-Pon-Tanのごろ~ちゃんの結婚式です
元気に楽しめますように~楽しみっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ください♪ | トップ | 御殿場♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都築)
2014-11-21 23:54:04
こんばんは。
こちらのサイトから、かわいいイラストが、いろいろとダウンロードできますよ^^http://droplet.ddo.jp/drops/symbols.html
返信する
都築先生☆ ()
2014-11-27 22:35:54
ほんとだ~!可愛い♪
ぜひ、使わせてもらいま~す!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

王子5歳」カテゴリの最新記事