御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

4歳3か月♪

2021-12-12 19:13:14 | プリンス4歳
11月末日4歳3か月になりました
もうすぐ半月経つよね


やっと自転車が漕げるようになりました
もちろん、補助輪付きです


王子が乗っていた自転車です
綺麗なままですが、劣化したタイヤのゴムだけ交換しました


自転車練習には最適な近所の公園


お下がりで頂いた、「くみくみスロープ」
自分であーだこーだと考えて組み立てようとしています

祖父母が明日と明後日(12 13)、お誕生日なので

はがきを描きました


近所のポストに入れてちゃんと到着確認できました


王子のバスを見送った後、幼稚園が開くまで、近くのスーパー駐車場で待機
リトミックの先生の成人した息子さんの、立派なコートを着ております


昨日は聖劇発表会でしたが
年少の保護者は(1名だけ)、先週のリハーサルを見せてもらいました
全身真っ白な服で歌い(年少は全員羊
タイミングを考えて、お友達と手をつないで退場していきました
撮影禁止だったので、写真はありません


これは、今日の「かなで~る
クリスマスのお楽しみ会
ゲームをしたり、プレゼント交換をしたり
付き添いなのに、いつもバッチリ参加させて頂いて、ありがとうございま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝い? | トップ | 2学期もわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリンス4歳」カテゴリの最新記事