御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

クリスマスプレゼント♪

2009-12-25 14:10:34 | 王子
初めてのお絵描き


布ママからのクリスマスプレゼントベビークレヨン
An-Pon-Tan桑名チームのクリスマス会の時に頂きました
今日も描いたよ~どうもありがとう


王様父母からは積み木
積み木がなかったのでリクエストしちゃいました


早速廊下へ運んで行って
投げたり転がしたりして音色を確かめる人
1才半までに積めるようになるのでしょうか


姫父母からは「2カラーおえかきせんせい」
クレヨンは見てないといけないけど、これで好きな時に描いてください
・・・と言っても、まだ使い方が分かっていませんが


そしてそしてっ
政人サンタから王子宛に初めてのお届け物
わざわざ、ありがとう大事にするね~


元気にお散歩


来年はサンタさんとかクリスマスとか
わかるようになってるのかなぁ
今年はわからないのでクリスマスも適当に過ぎ去っていきますねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CNS特集☆彡 | トップ | リーダーの赤ちゃん誕生☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas! (mimosa)
2009-12-26 12:57:09
たくさんサンタが来ましたね。
やっぱり子どもがいるとクリスマスもらしくなり良いね(*^_^*)

年賀状作り頑張ってねぇ。

返信する
mimosaさん♪ ()
2009-12-26 21:59:01
今年のサンタは多かったですねぇ
王様&姫サンタはきませんでしたが
mimosaさんちのクリスマス、素敵でしたねぇ
お料理やプレゼント
忙しい中、ちゃんと準備してすごいですぅ

今更ですが、なるべく早く年賀状出せるようがんばりま~す
返信する

コメントを投稿

王子」カテゴリの最新記事