御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

4歳5か月♪

2022-02-04 14:40:01 | プリンス4歳
1月末プリンスさん、4歳5か月になりました

先週末のリトミックで写真を撮ってもらったので、記念に載せます
このご時世の事情で、参加者3人しかいなかったので、沢山撮ってもらっちゃいました

走りたい放題


楽しそうですね~


楽器もキーボードも独占状態


得意げに弾いてました


ウッドブロック、初めてでした

いつも楽しいレッスン、ありがとうございます


さて、昨日は節分でしたね
幼稚園では園庭のあちこちで風船鬼をぶら下げて、みんなで豆まき大会を楽しんだようです

家では・・・この程度です


玄関、庭に出て、まきました
心の中の鬼を外に追い出すのだ~~~


嫌がってたのに、気に入ったようです


かぶったまま、すごろく
毎日、すごろくしてる気がする・・・



お勉強とかは、してないですねぇ・・・
しまじろうの教材が届くと、2日くらいで一気にやって終わりっ
王子には、この時期、毎日1時間くらい一生懸命何かを教えこんでいたような気がする

シール貼ってるね


のりまき


書くのは相変わらずアルファベットだけですこれも気まぐれです~
少し筆圧良くなってきたかな

伸び伸び成長してくださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PECS 初☆動画撮影 | トップ | 歯医者克服! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリンス4歳」カテゴリの最新記事