AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

太宰府猫

2011年10月26日 | 
太宰府天満宮の参道でなで猫に遭遇。

久しぶりの猫の感触に癒されました。

後ろ姿も可愛いのにゃん。


こちらは駐車場近くにいたにゃんこ。
近づけなかったので遠くから。

ちょっとだけポチさん風に撮れたかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー。 (クロスケ)
2011-10-27 08:50:26
佐賀の猫カフェに行って以来、猫に触っていない私
あーー、猫飼いたいっ
返信する
クロスケさま (誉詩絵)
2011-10-27 16:03:43
ホント猫…飼いたいよねー。

そういえば佐賀の猫カフェ今お引っ越し中みたいです。
でも、住所で見る限り場所は殆ど移動されないようです。
もしかしたらもう少し広い場所になるのかも~♪
返信する
私も遭遇しました (通りすがり)
2011-11-06 02:17:42
今日、遭遇しました。店先にいたので撫でていたら、店員に邪魔だからどけ(というニュアンス)と嫌そうに言われました。その後、猫が向かいの店の履き物に乗ったら、店員が走ってきて、猫を殴りつけました。猫はどこかに行きました。切なかったです。
返信する
通りすがり様 (誉詩絵)
2011-11-06 16:49:23
なんと、そういう境遇の猫だったのですか…
お店の方にとっては迷惑なのかもしれませんが
切ないですね。。。

お店で飼って下さったら招き猫的な存在になりそうなのに。
返信する
誉歌絵さま (通りすがり)
2011-11-07 00:04:04
コメントありがとうございます。私も地域猫として、あの界隈で招き猫みたいにしたら、話題になるし猫好きがやってきて繁盛するのでは?と思うんですけどね。一番は野良猫にしない飼い主が増えることですが。
返信する
通りすがり様 (誉詩絵)
2011-11-08 15:46:52
本当にその通りです。
これ以上野良を増やさないことが大切です。

道端でニャンコに逢えるのは嬉しいけれど、
野良ネコが減ることを望んでいます。
返信する

コメントを投稿