AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

CHANGE

2008年05月12日 | Weblog
CHANGE

が、始まりましたっ。


SMAPファンの私ですが、たとえ木村君が出ていても自分の好みじゃないドラマは見ない私です。

前回木村君がふかっちゃんと出てたアノドラマは私の中ではワースト3に入ります。

今回は脚本が福田靖さんですから、きっと私好みのお話でしょう~。


しかし、ドラマの中で木村君トロロ食べてましたが、大丈夫ですか?
たしかトロロは体が拒否反応起こすのではなかったかしら?

ラジオでは何も言っていなかったので私の勘違いかな?


とにかく~今回のドラマは5月に始まり、予定回数も決まっていないのでいつ最終回かも分かりませんが、面白いドラマになることを期待してます







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~(^O^) (みゆきち)
2008-05-13 09:50:31
誉詩絵ちゃんと一緒で
SMAP出演ドラマでも
好みじゃないと見ない私。
でもこれは楽しんで見れそう~
福岡でもロケしたのかな?
見に行きたかったね!
九州弁をしゃべるキムタクには
ちょっと違和感が・・・
でも、どんな役をやても
キムタクはキムタクだね!
返信する
うはは。 (誉詩絵)
2008-05-13 12:47:59
木村君大好きだけど、私も何を見てもどんな役をしても木村君がドラマをしている~という風にしか見えません。
でも、そこが彼らしさなんでしょう。

ドラマの内容は福岡で選挙戦あることは知ってましたが、ロケをやったかどうかわからないんですよね。
でも、ドラマのクライマックスであさくら啓太がマイクを美山さん(ふかっちゃん)に渡すときバックにMr MAXが見えたのが気になるのよね~。
Mr MAXは九州っぽいよね。
返信する
そうなんだ~。 (シャンディママ)
2008-05-14 06:18:11
誉詩絵さんはホントに根強いファンよね。
役者さんに取っては最高のファンだと思うわ。
でも、好みではないドラマだと見なかったりもするんだね。
それにしても、あまりテレビは見ないから木村君以外はじゃんじぇん知らないな~。
^_^;

返信する

コメントを投稿