AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

気圧の変化?

2014年04月20日 | 更年期
昨日の夕方よりめまいのような症状が。

じっとしているといいのですが、座って立ち上がる時などにふらっとします。

貧血のように目の前が暗くなるのではなく

アルコールを摂取したような感じ。

お天気になれば治りそうな気がしますが。




アマドコロの季節はもうすぐ終わりそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (まり)
2014-04-20 20:14:34
お天気って怖いよね~花粉症の私もお天気に体調を左右され 自然の力には弱いものだな~と実感します。
天気は許されるとして お隣の国から飛んでくるPM2.5は
許せませんよ。
おかげで喘息症状が出てしまい苦しい日々を送っていました。国として抗議してくれなのは腹立たしい限りです。

で、喘息の症状が治まったので新薬での治療を
始めましたが 発熱や嘔吐 頭痛に貧血という副作用が
が出て 仕事をしていても 集中力がなく 
給食も食べきれず このまま大丈夫なんだろうかと
不安になってきます。
仕事をしないと治療にかかるお金もないし、それよりも
生活が出来なくなるから 辞めるわけにいかず
命の天秤って感じです。
来年の今頃はどうしているんだろうね。
返信する
まりさま (誉詩絵)
2014-04-20 21:32:18
来年は、今より症状が改善されていることを祈るのみ。

返信する

コメントを投稿