AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

久しぶりに石窯パン工房くすくすへ~ちょっとお願い。

2017年09月26日 | グルメ


最近、あまりパン屋さんへ行く機会が無く
行っても別のパン屋さんが多かったです。

久しぶりに若宮のくすくすへ。

パンは、美味しかったです。

特にカレーパンは揚げたてで熱々でした。


お店の接客も良いです。


ですが、ですが、です。


お店の中の音がうるさいんです。

まず、音楽のボリュームが高い。

それに輪をかけて
お店の方たちの声が高い。

これは、昔は無かったです。

ただ、兵庫店では感じていました。

「ここは、魚市場か何かなのか?」
そんな風に感じたのですが
若宮店も同じ雰囲気になっていました。

兵庫店よりお店が狭い分
声が響いていました。

多分ね、私が神経質すぎるんだと思います。
頭痛持ちだしね。

でも~
市場のような居酒屋さんのようなあの掛け声?
必要なのかな?

と、疑問だったので書いちゃいました。

私の一番好きなドライフルーツとクリームチーズのパンは
ここのが一番好きなのでまた行きます、けど
もう少し音のボリュームが抑えられていますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿