AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

猫アンテナも鈍りがち?

2014年03月30日 | 
近所を歩くだけでも動悸がする事があり
なかなか散歩が出来なかった冬。

先日、ようやく少し歩く事が出来ました。

娘と一緒だったので気が紛れたから?

そうすると、ただの更年期だけではなく
他の要因も考えられるのかな?と、思います。


散歩が出来なかったので、猫と遭遇する機会も減ってしまい
猫アンテナもあまり作動しませんでした。

そんな中、久しぶりに猫発見。

この日は娘が見つけました。



お昼寝中の猫を金網越しに撮影。

こちらに気づいても知らぬ顔だったので、こちらの飼いネコかもしれないですね。

次回も逢えますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まり)
2014-04-02 22:41:01
近所の半野良ららちゃん
半飼い主さんが倒れてしまい、ご飯が食べられなくなってしまいました
でも、今 母がご飯をあげています
猫嫌いで ららちゃんを見ると『シッ』と言ったり
怖い顔でにらんでいた母と母を見るとフギーッと威嚇していた仲でしたが 友好関係を築いています

なんだか笑えます
返信する
まりさま (誉詩絵)
2014-04-03 15:28:53
良かったですね~。

このままもっとちょっとずつ距離が近くなって
ニャンコをお家に迎え入れてくれたらいいなー。

でも、ご近所の方は早く戻って来られると良いですね。
返信する

コメントを投稿