初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

生きる気力がわかない!!

2012-05-26 20:37:01 | 日記
トンカツ屋に勤めています。


パート勤務で 働いた分のお給料です。

雇用保険も無し。

いろいろと経営者側に言われると つらくなる。

嫌になるともあります。  


かと言って、 またハローワークに通って

別の仕事を見つけるとなると

これがまた 気が重い・・・。  


夫は 定年を前に退職して・・・。


はっきり言って お金が無いのも

私を悩ませている原因です。

本当に お金が無いって 大変なんです。    


「お金が大事だ」って 分かったでしょうと、 うちの猫。    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場の靴の音  うるさい !! | トップ | 命のある限り生きることは!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事