初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

来週こそは ハローワークへGO!!

2013-09-07 19:23:28 | 日記
もういい加減 年だし・・・

でも 夫が退職した今 私が働かなければ・・・   

今より 条件の良いところを探したい。   


夫は臨時雇用でも 社会保険が有るので 助かっている。

もしなければ 2人分の国民健康保険と国民年金を払うことになる。

私のパート代なんか 吹っ飛んでしまうだろう・・・


年金をもらうまで働かなければ 本当に生活できない・・・   

今 既に 貯蓄を切り崩しているのだから・・・    


最近 悟ったこと  「生きることはお金がかかる」と。   


「私のように静かにと生きてみなさい」

と、言うであろう 野良ネコ。      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の契約書が無い!! | トップ | 経営者側の言葉に 胃がキリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事