初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

東京はどこに行っても人がいるね~。

2009-06-15 15:16:21 | 日記
週末、東京に行きました。ちょっと息子の様子を見に。
と、言っても 息子は仕事でいないから その合間に掃除です。
脱ぎっぱなしの服をハンガーに掛け、ようやく歩くスペースが出てくる状態。
洗濯機を回し、ベッドをきれいにし テーブルのうえを片付けやっと部屋の余白部分が見えてきた~という感じです。
「将来結婚したら奥さんにやってもらえるのに」と言ったら「今の人はそんなことしないよ」とのこと。
だったら自分のことは自分でもう少しできないとね~!!

東京はどこに行っても人がいるね~と疲れて帰ってきました。
癒しの花でも見ましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩コースの紹介 5.  日陰 | トップ | ちょうちょう草? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事