初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

「本日 休業」の貼り紙だけ!!

2011-08-24 19:01:46 | 日記
セルフうどん店に勤めています。

従業員が少なくて 疲れ切っていました。  

定休日を設けるらしいと、他の人に訊いていました。

ところが 何の話もありません。 


昨日のこと、

「明日は 店はどうなるの??」と、

うどんを作る方が 尋ねたら
 
「「本日 休業」の 貼り紙をしたから」と、答えたとのこと。 

なんだか 情けなくなりました。


人の気持ちを 思いやるなんて 全然ありません。    

今の世の中 人の気持ちを考えるとか 相手を思いやるとか 必要無いのでしょうか?

私は疑問に感じます。    

写真は 家の愛犬。
「犬にも 気持はあるワン」   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう2人になってしまっ... | トップ | 毎日 生きているだけ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事