初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

セルフうどん屋に行った。!!

2009-10-10 18:37:14 | 日記
セルフうどん店に勤めているので 勉強の為に他の店に行ってみました。
チェーン店です。

まず店がきれいで、看板や説明が整っていました。
やはり 「ご自由にどうぞ」の一言が有る無しでは
随分違うと感じました。  

何より、うどんの早いこと 早いこと。 

店の雰囲気に あっとうされてしまい・・・ 少し 疲れましたね。 

働いている人達は 私のようなおばさん(失礼)が多かったので
勇気を貰いました。 

また明日 頑張ります。

写真は 台風にも負けない ほおずき。   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて ほめられた!! | トップ | 注意され通し!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事