初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

今日は 大丈夫だった!!

2013-04-13 17:57:43 | 日記
昨日は仕事休みのためにストレスもなく ぐっすり眠れた。   

それで 案外 気持ちよく出勤した。  


先輩が 既に仕事を始めていたので 

「この方と一緒だと 助かるな~」と、思った。

本当に ありがたい。   



明日は 私1人なので 始業時間より30分前には仕事を始めたい。

明日も ストレス無く過ごしたい。  


写真は 歩道に散りし桜の花びら。

これもまた美し・・・。    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思っている以上に 神経質?!! | トップ | 高齢社会の先取り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事