初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

季節が変わりました。秋!!

2009-09-04 18:10:17 | 日記
 季節が変わりました。
すっかり 秋ですね。
就職が決まり 研修で、毎日があっという間に過ぎています。
このブログさえ4日ぶりです。

それでも 見て下さる方がいることに 感動しました。
落ち込んで帰ってきたところに うれしくて 涙が出るほどです。
泣きたいのを 我慢していたので ほっと気が緩んだのでしょう。

写真は 萩の花。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いらっしゃいませ」は む... | トップ | レセプションって何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事