初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

この状況がいつまで!!

2011-05-23 07:48:59 | 日記
緊急時避難準備区域。

「緊急時」って どんな時 どんな状態をいうのだろう??  


原発が

爆発したとき?? (もう爆発は 無いか??)

放射性物質が 大量に出たとき??


年間20ミリシーベルトなんて 言ってるけど

そうなる可能性も有るんだろうか??  


私は 少しの間 避難していましたが

「自分の家ほど いいものは無い」

と、しみじみ感じました。     


家の犬もそう思っているでしょう!!      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい お天気!! | トップ | 猫はかわいい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事